希望の唄

あなたが居て、、、
あなたと居て・・・


もしもこの世にあなたが存在していなかったら
百ある笑顔のうち 少なくとも四十は無くなる
もしも地球の裏側 あなたが居ると分かったら
無くなった四十の笑顔 取り戻すため海を渡ろう


あなたの涙が雨になる
あなたの言葉が風になる
諦めかけて乾いた心に希望と言う花が咲いた
ああ気付いてほしい
この歌の意味を知ってほしい
僕にとってこんなにも大事で必要な人


あなたが居てあなたと居て
こんなに幸せになるよ
忘れないでその温もり
他の誰でもないあなた
あの涙も、、、その笑顔も・・・


この無数にある出会いの中
偶然あなたと繋がった
もしも出会えてなかったなら
夢すら持てていなかった
いつの間にかあなたの笑顔が変わらない本当の居場所
心から支えられている
だから僕は笑っていられる


共に遠回りとかもしたけど
辿って来た夢の足跡
昔から変わらず今でも
たくさんの勇気をありがとう
振り返らずにまた前へと
これからも重ねて行く年
僕には歌しかないけれど
ずっと見守ってほしい


あなたが居てあなたと居て
こんなに幸せになるよ
忘れないでその温もり
他の誰でもないあなた


この世界でひとりだけの
あなたに出会えたキセキが
こんな僕を勇気付ける
力があなたにはあるの


いつも愛してくれた人よ
僕に今何か出来るなら
探していた未来の日を
あなたと分かち合いたい、、、


あなたが居てあなたと居てこんなに幸せになるよ
忘れないでその温もり他の誰でもないあなた
この世界でひとりだけのあなたに出会えたキセキが
こんな僕を勇気付ける力があなたにはあるの


あなたが居る、、、
あなたと居る・・・
lalala...