久々の℃-uteイベ


のあーいよいよ本格的に寒くなってきましたねー(((((;゚Д゚)))
年中チャリンコ族の私には厳しい・・・・・・もとい人肌恋しい季節ですw
なわけで今日はお泊まり^w^
で、明日の夕方ふらっと鶴舞に遊びに行きますw
今年の現場収め&ヲタ忘年会ですね〜
てか握手のネタどうしようww
毎回まい姐さんの服従系以外何も考えてないからなぁ(ノ∀`)
う〜んどうしましょ、、、
kmch←×が言ってた年齢シリーズは面白そうだけどw
でも言われた後のリアクションはちょっと考えないとな〜
リl|*´∀`l|&从・ゥ・从は物凄く簡単な答えがあるんですがww





あ、ちなみに今回はさすがに電車で行きますorz